NOBITAの駐車場事情



オープンしてここで一日の大半を過ごす日が増え、こちらのアパート全体の駐車場事情がわかってきました。

NOBITA HAIRの駐車場は2番3番です!そこ以外の場所にはめないでください。

近隣の方のご迷惑になりますので2番3番よろしくお願いします!
「NOBITA HAIR〜NOBITA HAIR〜最後のお願いに参りました! NOBITA HAIR〜NOBITA HAIR〜2番3番NOBITA HAIR!ありがとうございます!NOBITA HAIR
が皆様の街にやって参りました、みなさん右を見てくださ・・・」
少しずつですがオープンの告知を始めました。
まだお会いした事のないのお客様からのお問い合わせをいただけるようになったのですが、固定電話が間に合っておらず大変申し訳ありません。
2月28日に設置致しますので、それまでご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。
今までNOBITA HAIR公式LINEのみだった予約方法の窓口が増えました。

【これからの予約方法】
①このホームページのフォームからのメール
②LINEやりとり(ページの下の方にQRコードがあります)
③LINE電話(固定電話は2月末に入ります)

となります。手が離せない時など電話はとれない場合もございますが、こちらもご利用下さいませ。

分からなくて困っている方いらっしゃいますか?
お気軽に聞いてくださいね。

ホームページの中身は、誤字脱字を直しながら『過程』をそのまま公開しております。
これから徐々に完成形にしていきますので、今は薄目で見てください!笑
2月のお休みも再掲させていただきます。
1(火)8(火)9(水)17(木)25(金)28(月)となります。

よろしくお願いします!