オープンから2週間経ちました

オープンから2週間経ちました。

早〜い。

その間、「コロナの濃厚接触者の濃厚接触者だったので迷惑かけるといけないから…」というキャンセル数4件。
お気遣い、ご協力頂きありがとうございます。

コロナの動向の様子見されてるお客様もいらっしゃるかなあ〜と思いながら営業しています。

他のお客様と重なる事はありませんが、この空間に籠らないように、寒くない時は窓の隙間も開けて営業しています。

引き続き感染症対策、マスク着用、換気と消毒など、最低限の出来る事は注意を払っていきたいと思います。

皆で意識して行きましょう。


おんぶに抱っこで作ってもらっていたホームページ、私のパソコンからもログインして書き込めるようになりました。

いじってて消えてしまったらどうしようとビクビクしながら触っています。

ブログも書けるので、これからはそちらで文などは書くようにして、こちらは徐々にお知らせ事項用にして行こうと思います。

ホームページに綴るとなると、アフリカからアラスカ、チェコスロバキアの方まで見れてしまうけれど、公式LINEは登録された方のみの極々わずか、ホームページと比べたら地球:林檎位の狭い場所だったので自由にかけるのが魅力的でした。

とはいえ、私、パソコンはネットショッピング専用で全然いじれないので、公式LINEでも書きつつ、少しずつシフトチェンジして行こうと思います。


小さい「っ」とか一回で出すのどうやって出しましたかね?


↓↓↓ 駐車場にレンガ置いてみました(eighthnote)


それではまた!😄