近所のパン屋さん


春ですね。

1番好きな季節です。

NOBITA HAIRから歩いて2分、『ベーカリーペコ』というパン屋さんがあります。

美味しいです。

足しげく通っています。

おすすめはクロックムッシュ!

もう私はクロックムッシュが来た呼ばれているかもしれません。

脂っこそうなパンは選ばない私ですが、お腹がペコペコな時にボリュームがあるのが食べたくて買ってみたのがきっかけです。

そう、この方とてもボリューミィ。

たぶんチェダーチーズとモッツァレラは入ってると思うんだよなーーー🤔

我先に我先にと突出してないチーズのチームワークが抜群です。

こんな説明しておきながら一種類しか入っていなかったらどうしよ😇

良かったら食べてみてください。
いや、みんな食べよう!😆

NOBITAHAIRに来た時の楽しみにしてはいかがでしょうか

店員さんもパン達もとてもいい感じですよ。