直近の予約状況と3月のお休み

雪かきお疲れさまでした〜。

どっさり降ってすっかり溶けていい雪でした。たまには降らないとな。

通勤時間に襟裳岬をエンドレスで聴いていました。
雪かきも靴が濡れるのもうんざりだけど、雪景色に襟裳岬は待ってましたと言わんばかりの冬の楽しみであります。

曲に相まって歌詞がいい!
力強く、優しい。

良い歌だからたくさんの歌手がカバーしていますね。
八代亜紀、氷川きよし、高橋真梨子、、吉井和哉までも。
もりしんが一番好きだけど、テレサテンの襟裳岬もなんだか寅さんのマドンナ感があって好きです。


予約状況です。

13(月)休み
14(火)11時半〜
15(水)15時半カットのみ
16(木)休み
17(金)13時半カットのみ
18(土)16時半〜
19(日)満席
20(月)お問い合わせ下さい
21(火)10時〜、14時半〜
22(水)休み
23(木)15時〜
24(金)満席
25(土)10時〜16時
26(日)10時半以降
27(月)休み
28(火)満席
3/1(水)13時以降
2(木)10時〜、15時〜
3(金)15時半〜
4(土)14時〜
5(日)10時〜
6(月)休み
7(火)16時〜
8(水)お好きな時間どうぞ
9(木)休み
10(金)10時〜13時
11(土)13時〜
12(日)11時〜14時

19(日)満席

ご希望の日にちとじかんいくつかお願いしますーーー


それではまた!