直近の予約状況と3月のお休み


パサパサのつくねを食べながら予告なしのくしゃみに見舞われると、空中に木っ端微塵のひき肉が飛び散ります。手で塞ごうにもも間に合わない😵

花粉症、飛び散って春。

3月、暖かい陽気にうかうかしていました。

予約状況になります。

2(木)満席
3(金)満席
4(土)満席
5(日)満席
6(月)休み
7(火)満席
8(水)16時半〜
9(木)休み
10(金)11時〜13時、17時〜
11(土)14時以降
12(日)11時〜13時
13(月)15時以降
14(火)休み
15(水)お問い合わせください
16(木)16時〜
17(金)16時〜
18(土)13時〜
19(日)14時カットのみ
20(月)休み
21(㊗️)お好きな時間どうぞ
22(水)11時〜、14時
23(木)お好きな時間どうぞ
24(金)休み
25(土)14時以降
26(日)13時カット、16時半〜

専務のお母さんがネコヤナギの枝を沢山剪ってくれました。

枝って本当にかわいい。

細い枝にたくさん連なった花穂が産毛に包まれて銀色に輝いています。

まるでほにゃららのほにゃららのように。

頑張っている受験生のみんなを励ましたかったのですが良いほにゃららが浮かびませんでした。


がんばれーーー!!!🏳🏳🏳


お先に失礼します。