WBCと4月のお休み

ヌーーーーート!
バ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

と書いてグッドアフタヌーンですこんにちは!良い天気。

おかげさまで、新しく公式LINEを登録してくださる方が増え嬉しい限りです。ありがとうございます!

もしかしてもしかしたら、わかりにくい空席情報で流していたかも🤔

現在の予約状況です。
こちらは予約可能時間になります。
記載のない日は満席となります。


3/15(水)11時半〜
16(木)16時カットのみ
17(金)17時半〜
22(水)15時半以降
23(木)お好きな時間どうぞ
25(土)15時半〜
26(日)16時半〜
27(月)10時〜、14時〜、
28(火)10時〜、17時〜
30(木)お問い合わせ下さい
31(金)10時カット、14時以降
4/1(土)10時、16時半、
2(日)満席

今の時点では今月末、4/3以降はすいています。


LINEやメールでご予約をいただく際、最初にいくつかご希望の日時を教えていただくと

LINEがラリーにならずに済むのでスムーズで助かります。

4月の店休日のお知らせも🙌NOBITA HAIRは不定休です。

よろしくお願いします。

昨日はダルヴィッシュダルヴィッシュとうわごとのように呟きながら仕事を終え、

駐車場まで、ボルト並みの速さでむかいました。

待ってろ、今行く!

チャンネルをあわせると3-0で負けている。3回裏の日本の攻撃でした。そこからの快進撃。

侍ジャパン、毎日の楽しみですね。

試合後、ヌートバーのヒーローインタビューにすっかり魅了されました。

デットボールであたった所大丈夫ですか?の問いかけに、

「 凝っていた所だったからおかげで良くなったよ! 」ですって。思うこと色々あっただろうにの!

ねえヌーちゃん、あんたすごいよ。めっちゃいいことゆうじゃん。私もそんな気の利いた事言える人になりたいの!

侍ジャパンのグッズもすごく売れているみたいですね。

着て応援している人だらけだもんな。皆さんは誰のユニフォームが欲しいですか?

ヌートバーですか?ダルヴィッシュですか?

私はOHTANIが欲しいです。


お先に失礼します。