直近の予約状況と7月のお休み

予約空席状況と7月の休みのお知らせになります。

次の予約をされて帰る方も多く、土日は早く埋まっています。 
12(月)18時カットのみ
13(火)休み
14(水)休み
15(木)17時
16(金)14時以降
17(土)満席
18(日)14時カットのみ、17時〜
19(月)11時〜13時
20(火)10時〜、16時〜
21(水)休み
22(木)休み
23(金)お好きな時間どうぞ
24(土)10時〜13時
25(日)14時〜15時半
26(月)休み
27(火)休み
28(水)お好きな時間どうぞ
29(木)お好きな時間どうぞ
30(金)15時以降
7/1(土)お好きな時間どうぞ
2(日)10時〜、14時〜


以降のご予約も受け付けています。

7月の店休日は↓写真↓からご確認ください。

予約時候補複数欲です。

よろしくお願いします!
梅雨入り。

今年は畑をしていますので、私としましては恵の雨にもなります。

雨の慕情です。

今年は里芋を植えてみました。初!

私としたことが「里芋はとにかく水をたくさんくれた方がいい。」

とアドバイスを受けていたにも関わらず、高い畝にしてしまいまして。
私としたことが『高い畝=水捌けが良い=乾燥が速い』という図式がパッと閃かず。
里芋は田んぼと川の境目の沼地みたいな所が適している位、

水分欲するだよと言う教えも、私としたことが後の祭りでして。

私としたことが高床式倉庫くらい高くしてしまいました。

里芋の他は、じゃが、トマト、モロヘイヤ、ズッキーニ、かぼちゃ、きゅうり、夕顔、パクチー。

昨日ラタトゥユの美味しいレシピを教えてもらったので今から楽しみができました。

トマトを12本、きゅうりを1本植えたと報告しましたところ、

合がおかしいと指摘をうけまして、私としましても確かに!面白かったでした。

割合のおかしさでいえば、きゅうりが1本にもかかわらず夕顔が2本。

一つの苗からどの位獲れてしまうんだろうー!沢山獲れたらNOBITAであんかけふるまいますね!!!!!

お先に失礼します。