10月の予約状況と今月のキャンペーン

今年は夏が、だいぶ引っ張ってくれちゃった感があったけれど、

こ最近は帳尻あわせをするかのように三段飛ばしの秋の中にいます

本来の秋に追いつくだけならいいけれど、

追い抜かないで〜!ちゃんと足踏みして〜〜!!海は秋刀魚を、山は松茸と雑キノコを、

畑は里芋を焼き芋を、木は栗を葡萄を梨を干し柿を!(他に言い残してるものないかな。)

存分に落としてから冬に移行してくれたまえ〜〜〜〜!!!

10月もよろしくお願いします。
今週の状況です。

10/3(火)16時〜
4(水)休み
5(木)満席
6(金)11時〜、16時〜
7(土)14時〜、16時〜
8(日)10時〜、14時〜
9(㊗︎)14時〜
10(火)休み

三連休空いています!(すいています)

今月は、伸びるまつ毛の美容液エグータムと、ふわっといい香りのヨナガシャンプー、

天然針でリフトアップしながらのv3ファンデーションがお買い得のお品物でご用意しています。

10/31まで。

よろしくお願いします。